BBIQトータルセキュリティのインストール

このページに関する情報

サポートNo.
250003
最終更新日
2019年12月19日

BBIQトータルセキュリティのインストール方法は、BBIQ接続・設定方法の「セキュリティ」の「BBIQトータルセキュリティ」で説明しています。お客さまがお持ちの端末にあったインストール方法をご覧の上、インストールを行ってください。

インストール前にご確認ください

BBIQトータルセキュリティをインストールするためには、BBIQメールアドレスが必要となります。
端末の買い替えや端末の追加など、BBIQトータルセキュリティをご利用いただく環境や台数によって、必要となるBBIQメールアドレスの数が異なりますので、事前に確認してください。

  • 新しいパソコンを買い増し
  • 新しいパソコンに買い替え

新しいBBIQメールアドレスが必要になります

買い増ししたパソコンにBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)をインストールする場合、BBIQメールアドレスを新たに追加していただく必要があります。

 

 

BBIQメールアドレスの追加方法について

BBIQメールアドレスの追加方法については、以下を確認してください。

 

インストール方法について
BBIQトータルセキュリティをインストールする手順について説明します。お客さまがご利用のOSにあわせて確認してください。

同じメールアドレスでインストールする必要があります

新しく買い替えたパソコンにBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)を利用する場合、同じメールアドレスでインストールする必要があります。
「同じメールアドレス」とは、今までお使いのパソコンで利用されていたBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使用されたBBIQメールアドレスです。

 

 

インストールに利用したメールアドレスの確認方法

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使ったメールアドレスがわからなくなった場合、今までお使いのパソコンにインストールされているBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の画面で確認できます。

 
インストール方法について
BBIQトータルセキュリティをインストールする手順について説明します。お客さまがご利用のOSにあわせて確認してください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP