BBIQトータルセキュリティ インストール方法 Android 2~5台目、買い替え お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。 STEP1事前準備とユーザーログイン インストールの前に ご利用のAndroid端末のOSのバージョンが、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)動作対象に含まれているかご確認ください。 BBIQトータルセキュリティ 動作環境 1 ユーザーログインページから、登録済みのBBIQメールアドレスでログインを行います。 Android端末でご覧のお客さま BBIQトータルセキュリティ ユーザー登録ページを開いてください。 BBIQトータルセキュリティ ユーザーログイン パソコンでご覧のお客さま インストールするAndroid端末で、こちらの二次元コードを読み取ってください。 メールアドレスを登録していない場合、まずユーザー登録をお願いします 2台目(2回目)以降のBBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールには、初めてインストールした際に登録したメールアドレスが必要です。ユーザー登録がまだの場合は、1台目のインストール手順に従って、インストールをお試しください。 BBIQトータルセキュリティ インストール方法 Android 1台目 インストールに使ったメールアドレスが分からなくなった 2 BBIQ トータルセキュリティ ユーザーログインの各項目を入力します。 入力後、ログインをタップしてください。 「パートナー認証に失敗しました」と表示された場合 接続ID(半角) BBIQ登録内容のお知らせに記載されている接続ID BBIQメールアドレス(半角) ユーザー登録に利用したBBIQのメールアドレス 接続パスワード(半角) BBIQ登録内容のお知らせに記載されている接続パスワード 変更されている場合は、変更後の接続パスワードを入力してください。 接続ID・パスワードの確認方法 接続ID・パスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」やQTnet会員専用ページで確認できます。「BBIQ登録内容のお知らせ」は、お客さまのBBIQ加入時期によって記載内容が異なりますので、詳細は以下のページをご確認ください。 接続ID・パスワードの確認方法 接続パスワードを忘れた場合は接続パスワードを変更できますか?をご確認ください。 STEP2インストールする 1 STEP1でBBIQトータルセキュリティにログイン後、マイアカウント画面が表示されたら、マカフィーマルチデバイスセキュリティと表示されていることを確認して、ダウンロードをタップします。 2 インストールをタップします。 3 開くをタップします。 4 同意して続行をタップします。 5 続行をタップします。 6 アカウントにサインインするの各項目を入力して、サインインをタップします。 ワンタイムパスコードによるサインインもご利用いただけます。ワンタイムパスコードでサインインするをタップし、送信されたメールに記載された6ケタのパスコードを入力し、続行をタップしてください。 マカフィーアカウントのパスワードがわからない場合 マカフィーアカウントのパスワードがわからない場合、マカフィーアカウントのパスワードの再設定ができます。 マカフィーアカウントのパスワードがわからない 7 マカフィーの画面が表示されたら、インストールは完了です。