有線接続の場合
図のようにLAN ケーブルで機器をしっかり接続してください。
Wi-Fi接続の場合
図のようにパソコンやスマホなどの端末と、ルーターをWi-Fi接続します。端末(OSごと)の接続方法は以下のページをご確認ください。
今まで利用していたWi-Fi接続がつながらなくなった場合は、以下のページをご確認ください。
上記手順を試しても改善がない場合、通信機器の故障の可能性がございます。
QTnetお客さまセンターまでお問合せください。
QTnet お客さまセンター(テクニカルサポート) |
0120-239-972
- 受付時間
- 9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00)
|
- 番号はお間違いのないようにご注意ください。
- 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。
|