「パートナー認証に失敗しました」と表示された 原因 「パートナー認証に失敗しました」と表示される場合、次の原因が考えられます。 インストールページの選択が間違っている 1台目の端末に初めてインストールする場合は「BBIQトータルセキュリティ ユーザー登録 」、再インストールや、2台目以降のインストールの場合は「BBIQトータルセキュリティ ユーザーログイン」を選択する必要があります。 入力する「接続ID」「メールアドレス」「接続パスワード」の値が間違っている 正しいインストールページを確認する BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールには、BBIQのメールアドレスのユーザー登録が必要です。インストールの際、メールアドレスがユーザー登録済みかどうかによって、インストールページが異なります。誤ったページを選択した場合、正しいメールアドレスを入力しても「パートナー認証に失敗しました」と表示されます。 BBIQのメールアドレスを初めてユーザー登録する場合 BBIQトータルセキュリティ ユーザー登録 より、メールアドレスのユーザー登録を行い、インストールをお試しください。ユーザー登録済みのメールアドレスを利用した場合、「パートナー認証に失敗しました」と表示されます。 ユーザー登録済みのBBIQのメールアドレスを利用する場合 再インストールや、2台目以降の端末にインストールする場合、BBIQトータルセキュリティ ユーザーログインより 、ユーザー登録済みのメールアドレスを入力して、インストールをお試しください。ユーザー登録を行っていないメールアドレスを利用した場合、「パートナー認証に失敗しました」と表示されます。 「BBIQトータルセキュリティユーザー登録」の入力内容を確認する 接続ID、パスワード、BBIQメールアドレスは大文字小文字など正しく入力してください。確認方法は以下をご覧ください。 接続ID・接続パスワード 接続ID・接続パスワード 「接続ID・接続パスワード」は「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されております。確認方法はこちら 「接続パスワード」を忘れた場合はこちら 閉じる メールパスワードの確認方法を教えてください。 姓 お客さまの名字 名 お客さまの名前 接続ID 接続ID BBIQメールアドレス BBIQのメールアドレス メールアドレスは今まで「BBIQトータルセキュリティ」のインストールに利用していないBBIQメールアドレスを入力してください。 接続パスワード 接続パスワード 接続パスワードを変更された場合は変更後のパスワードをご利用ください。 「BBIQトータルセキュリティユーザーログイン」の入力内容を確認する 接続ID、パスワード、BBIQメールアドレスは大文字小文字など正しく入力してください。確認方法は以下をご覧ください。 接続ID・接続パスワード 接続ID・接続パスワード 「接続ID・接続パスワード」は「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されております。確認方法はこちら 「接続パスワード」を忘れた場合はこちら 閉じる メールパスワードの確認方法を教えてください。 接続ID 接続ID BBIQメールアドレス 「BBIQトータルセキュリティ」のインストール時に利用したBBIQメールアドレス 接続パスワード 接続パスワード 接続パスワードを変更された場合は変更後のパスワードをご利用ください。