メールセキュリティ
解約方法
このページに関する情報
- サポートNo.
- 150234
- 最終更新日
- 2020年06月02日
メールセキュリティの解約方法について説明します。
- 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)
2
ログインID、ログインパスワードを入力して、ログインを選択してください。
ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) | ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください |
---|---|
パスワード | パスワードを入力してください |
QTメンバーID・パスワードの確認方法について
QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。
- QTメンバーIDについて
よくあるご質問の「QTメンバーID」とは なんですか?をご覧ください。
3
QTnet会員専用ページメニューからご契約サービスを選択してください。
4
ご利用中の電子メールにある確認するを選択してください。
5
現在ご利用中のメールアドレスの一覧から、メールセキュリティを利用しているメールアドレスの変更するを選択してください。
6
メールセキュリティの解約を選択してください。
7
メールセキュリティを解約するメールアドレスを確認して解約を選択してください。
8
メールセキュリティの解約の受け付けが完了しました。と表示されたら解約は無事完了です。
解約された「メールセキュリティ」は、解約日を含む月末までご利用いただくことができます。