ログインID・ログインパスワードの記載箇所
「BBIQ登録内容のお知らせ」の1ページ目の契約者情報をご確認ください。
お客さまがBBIQにご契約いただいた時期によって「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式が異なります。
以下からお持ちの登録内容のお知らせの様式をご確認ください。
2021年11月26日 「QTメンバーID」は「ログインID」に名称が変更となりました。変更内容はQTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?をご覧ください。
ログインIDの記載がある場合
ログインID |
お客さまのログインID
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID
|
ログインパスワード |
お客さまのログインパスワード
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード
|
QTメンバーIDの記載がある場合
QTメンバーID |
お客さまのログインID
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID
|
QTメンバーパスワード |
お客さまのログインパスワード
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード
|
ログイン(接続)IDのみの記載がある場合
ログイン(接続)ID |
お客さまのログインID
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID
|
ログイン(接続)パスワード |
お客さまのログインパスワード
- QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード
|
登録内容のお知らせがお手元にない場合
連絡先メールアドレスをお持ちの場合、ログインIDの確認・パスワードの再設定をお試しください。
「BBIQ登録内容のお知らせ」の再発行について
「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合は、再発行受付フォームやQTnet会員専用ページ、お電話から再発行の手続きを行うことができます。
再発行には手数料330円(税込)が必要になります。受付後一週間前後でご契約先の住所へのお届けとなります。
再発行受付フォーム |
再発行受付フォームから、手順に沿って手続きを行ってください。 |
QTnet会員専用ページ |
QTnet会員専用ページにログインして再発行の手続きを行ってください。
|
QTnetお客さまセンター(総合窓口) |
0120-86-3727
- 【受付時間】
- 9:00~18:00 / 年中無休
- 番号はお間違いのないようにご注意ください。
- 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。
|