メールセキュリティ

お申込み

このページに関する情報

サポートNo.
150229
最終更新日
2020年06月02日

ここではメールセキュリティ(有料)の新規お申し込み方法を説明いたします。

  • 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
    ●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)

1

QTnet会員専用ページログインを表示してください。

2

各項目を入力して、ログインを選択してください。

 

BBIQ会員ログイン入力フォーム

ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください
パスワード パスワードを入力してください

QTメンバーID・パスワードの確認方法について

QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。

3

QTnet会員専用ページメニューからご契約サービスを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

4

ご利用中の電子メールにある確認するを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

5

メールセキュリティのお申込みをしたいメールアドレスの設定から変更するを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

6

メールセキュリティの「申込み/解約」から申込みを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

7

「メールアドレス」を確認して申込みを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

8

メールセキュリティの申込みが完了しました。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP