窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

メールセキュリティ

お申込み

このページに関する情報

サポートNo.
150126
最終更新日
2019年02月21日

ここではメールセキュリティ(有料)の新規お申し込み方法を説明いたします。

ご確認ください

  • お使いのOSやブラウザなど、ご利用環境によっては、文言や見た目が異なる可能性がございます。
  • 当マニュアルページについては、Google Chrome(バージョン39)、及び一部をInternetExplorer11をもとに作成しております。

1

BBIQお客さまサポートのお客さま情報・ご利用料金確認のログインを選択してください。

BBIQ会員ログイン

2

各項目を入力して、ログインするを選択してください。

 

BBIQ会員ログイン入力フォーム

ログインID BBIQのログインIDを入力してください
ログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

ログインID・ログインパスワードの確認方法

「BBIQのログインID」、「BBIQのログインパスワード」の確認方法は「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

  • ログインIDおよびパスワードは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。

3

画面左側の「会員専用ページメニュー」からメール(追加・設定変更等)を選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

4

メールセキュリティのお申込みをしたいメールアドレスの設定から変更を選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

5

メールセキュリティの「申込み/解約」から申込みを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

6

「メールアドレス」を確認して申込みを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

7

メールセキュリティの申込みが完了しました。

メールサービス メールセキュリティ お申込み

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。