BBIQメールアドレス
メールパスワードの変更
このページに関する情報
- サポートNo.
- 150224
- 最終更新日
- 2020年06月01日
BBIQメールアドレスのメールパスワードの変更について説明します。
メールパスワードについて
- メールをご利用される場合に必要なメールパスワードは、セキュリティ保全のため、定期的に変更されることをお勧めします。
- 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)
2
各項目を入力して、ログインを選択してください。
ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) | ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください |
---|---|
パスワード | パスワードを入力してください |
QTメンバーID・パスワードの確認方法について
QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。
- QTメンバーIDについて
よくあるご質問の「QTメンバーID」とは なんですか?をご覧ください。
3
QTnet会員専用ページメニューからご契約サービスを選択してください。
4
ご利用中の電子メールにある確認するを選択してください。
5
現在ご利用中のメールアドレスの一覧から、パスワードを変更したいメールアドレスの変更するを選択してください。
6
パスワードを設定・変更するメールアドレスを確認してください。
「その他のオプションサービス一覧」にあるメールパスワード変更の変更を選択してください。
7
新しいパスワードを入力して、上記の内容で変更するを選択してください。
8
「メールパスワードの変更が完了しました。」が表示されたら、メールパスワードの変更が完了です。
メールに戻るを選択してください。
メールパスワードを変更した場合
メールパスワードを変更した場合には、お客さまがご利用になられているメールソフトの設定変更が必要となります。
各メールソフトの メールアドレスのパスワード変更 をご覧ください。