ログインID・パスワードの確認方法 ログインID・ログインパスワードの記載箇所 「BBIQ登録内容のお知らせ」の1ページ目の契約者情報をご確認ください。お客さまがBBIQにご契約いただいた時期によって「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式が異なります。以下からお持ちの登録内容のお知らせの様式をご確認ください。 2021年11月26日 「QTメンバーID」は「ログインID」に名称が変更となりました。変更内容はQTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?をご覧ください。 ログインIDの記載がある場合 ログインID お客さまのログインID QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID ログインパスワード お客さまのログインパスワード QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード QTメンバーIDの記載がある場合 QTメンバーID お客さまのログインID QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID QTメンバーパスワード お客さまのログインパスワード QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード ログイン(接続)IDのみの記載がある場合 ログイン(接続)ID お客さまのログインID QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるID ログイン(接続)パスワード お客さまのログインパスワード QTnet会員専用ページにログインする場合に必要となるパスワード 登録内容のお知らせがお手元にない場合 連絡先メールアドレスをお持ちの場合、ログインIDの確認・パスワードの再設定をお試しください。 ログインIDの確認・パスワードの再設定 「BBIQ登録内容のお知らせ」の再発行について 「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合は、再発行受付フォームやQTnet会員専用ページ、お電話から再発行の手続きを行うことができます。再発行には手数料330円(税込)が必要になります。受付後一週間前後でご契約先の住所へのお届けとなります。 再発行受付フォーム 再発行受付フォームから、手順に沿って手続きを行ってください。 QTnet会員専用ページ QTnet会員専用ページにログインして再発行の手続きを行ってください。 登録内容のお知らせ再発行方法を教えてください。 QTnetお客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 受付時間 9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00) 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。