ログインIDの確認・パスワードの再設定 STEP1事前準備とご確認 ログインIDの確認・パスワードの再設定について ログインIDの確認・パスワードの再設定には、「連絡先メールアドレス」が必要です。連絡先メールアドレスがない場合、QTnetお客さまセンターまでお電話ください。 QTnet お客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 受付時間 9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00) 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。 2021年11月26日 「QTメンバーID」は「ログインID」に名称が変更となりました。変更内容は「QTnet会員専用ページのログインID・パスワードについて」をご覧ください。 STEP2ログインIDの確認・パスワードの再設定をする 1 QTnet会員専用ページを開き、ログインID・パスワードを忘れた方はこちらを選択してください。 2 ログインID・パスワード両方分からないを選択して、次へを選択してください。 3 ログインパスワードの再設定に必要な各項目を入力して、送信するを選択してください。 ご契約者さまの名前(かな) BBIQをご契約のお客さまのお名前を、「かな」で入力する 姓名の間は空白を入れずに、詰めて入力する 登録された連絡先メールアドレス ご契約時に登録されたメールアドレス 4 ③で入力したメールアドレスで、「【ログインID】ログインID/パスワード設定の手続き」のメールを受信してください。メールの本文に記載されているセキュリティーキーを控えてください。 5 ④で受信したメールに記載されているセキュリティーキー(4桁の数字)を入力して、次へを選択してください。 6 ログインパスワードの変更に必要な各項目を入力して、変更するを選択してください。 ログインIDは、画面に表示されているものをご利用ください。 変更後のログインパスワード パスワードに設定したい文字列を入力する 半角英数字で、4文字以上、16文字以内 記号、全角文字は使用不可 変更後のログインパスワード(確認用) 変更後のログインパスワードに入力した同じ文字列を入力する 7 「変更が完了しました」が表示されたらログインパスワードの変更は完了です。ログイン画面へを選択すると「QTnet会員専用ページログイン」に戻ります。変更したログインパスワードでログインができるかお試しください。