ログインIDの確認・パスワードの再設定 STEP1事前準備とご確認 2021年11月26日 「QTメンバーID」は「ログインID」に名称が変更となりました。 QTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか? ログインIDの確認・パスワードの再設定について ログインパスワードの再設定には、 連絡先メールアドレス が必要です。連絡先メールアドレスがない場合、QTnet お客さまセンターまでお電話ください。 QTnet お客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 受付時間 9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00) 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。 STEP2ログインIDの確認・パスワードの再設定をする 1 QTnet会員専用ページログインを開いて、 ログインID・パスワードを忘れた場合はこちら を選択します。 QTnet会員専用ページログイン 2 ログインID・パスワード両方分からないを選択して、次へを選択します。 3 各項目を入力して、送信するを選択します。 ご契約者さまの名前(かな) ご契約者さまの名前 かな入力 姓名の間は空白なし 登録された連絡先メールアドレス ご契約時に登録された連絡先メールアドレス 4 連絡先メールアドレスに、【QTnet会員専用ページ】ログインパスワードの再設定 のメールが届いたら、メール本文に記載されているセキュリティキーを控えます。 5 セキュリティキー を入力して、次へを選択します。 セキュリティキー ④で受信したメールに記載されているセキュリティキー 4桁の数字 6 各項目を入力して、変更するを選択します。 ログインIDは、画面に表示されているものをご利用ください。 変更後のログインパスワード 変更後のログインパスワード 半角英数字で、4文字以上16文字以内 記号、全角文字は使用不可 変更後のログインパスワード(確認用) 変更後のログインパスワードと同じパスワード 7 変更が完了しました が表示されたら、ログインパスワードの変更は完了です。 ログイン画面へ を選択して、変更したログインパスワードでログインができるかご確認ください。 以上で完了です。