窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

「パートナー認証に失敗しました」が表示された

このページに関する情報

サポートNo.
250002
最終更新日
2019年11月21日

「パートナー認証に失敗しました」のメッセージが表示され、「BBIQトータルセキュリティ」のユーザー登録・ユーザーログイン時できない場合は、入力した「BBIQログインID」「BBIQメールアドレス」「BBIQログインパスワード」が間違っている可能性があります。

目次

1 「BBIQトータルセキュリティユーザー登録」画面で「パートナー認証に失敗しました」が表示された場合

ログインIDログインパスワードは大文字小文字など正しく入力してください。
「パスワードを変更」された方は、「変更後のパスワード」を入力してください。

お客さまの名字を入力してください
お客さまの名前を入力してください
BBIQログインID BBIQのログインIDを入力してください
BBIQメールアドレス 【BBIQトータルセキュリティ】に登録するBBIQのメールアドレスを入力してください
BBIQログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

BBIQログインID・BBIQメールアドレス・BBIQログインパスワードの確認方法

BBIQログインID、BBIQメールアドレス、BBIQログインパスワードは、BBIQのご契約時にお送りしています「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。

●「BBIQ登録内容のお知らせ」のご確認方法

ログイン(接続)IDとパスワードを確認するをご覧ください。

パスワードを変更された場合

ログイン(接続)パスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているパスワードは、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使用することはできません。
変更後のパスワードをご利用ください。

2 「BBIQトータルセキュリティユーザーログイン」画面で「パートナー認証に失敗しました」が表示された場合

ログインIDログインパスワードは大文字小文字など正しく入力してください。
「パスワードを変更」された方は、「変更後のパスワード」を入力してください。

BBIQログインID BBIQのログインIDを入力してください
BBIQメールアドレス 「BBIQトータルセキュリティ」のインストール時に利用したBBIQのメールアドレスを入力してください
BBIQログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

BBIQログインID・BBIQメールアドレス・BBIQログインパスワードの確認方法

BBIQログインID、BBIQメールアドレス、BBIQログインパスワードは、BBIQのご契約時にお送りしています「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。

●「BBIQ登録内容のお知らせ」のご確認方法

ログイン(接続)IDとパスワードを確認するをご覧ください。

パスワードを変更された場合

ログイン(接続)パスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているパスワードは、BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使用することはできません。
変更後のパスワードをご利用ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。