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「パートナー認証に失敗しました」が表示された

このページに関する情報

サポートNo.
250002
最終更新日
2019年02月21日

「パートナー認証に失敗しました」のメッセージが表示され、「BBIQトータルセキュリティ」のユーザー登録・ユーザーログイン時できない場合は、入力した「BBIQログインID」「BBIQメールアドレス」「BBIQログインパスワード」が間違っている可能性があります。

目次

1 「BBIQトータルセキュリティユーザー登録」画面で「パートナー認証に失敗しました」が表示された場合

ログインIDログインパスワードは大文字小文字など正しく入力してください。
「パスワードを変更」された方は、「変更後のパスワード」を入力してください。

お客さまの名字を入力してください
お客さまの名前を入力してください
BBIQログインID BBIQのログインIDを入力してください
BBIQメールアドレス 【BBIQトータルセキュリティ】に登録するBBIQのメールアドレスを入力してください
BBIQログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

ログインID・ログインパスワード・メールアドレスの確認方法

「BBIQのログインID」「BBIQのログインパスワード」「BBIQのメールアドレス」の確認方法は「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

  • ログインIDおよびパスワード、メールアドレスは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。

2 「BBIQトータルセキュリティユーザーログイン」画面で「パートナー認証に失敗しました」が表示された場合

ログインIDログインパスワードは大文字小文字など正しく入力してください。
「パスワードを変更」された方は、「変更後のパスワード」を入力してください。

BBIQログインID BBIQのログインIDを入力してください
BBIQメールアドレス 「BBIQトータルセキュリティ」のインストール時に利用したBBIQのメールアドレスを入力してください
BBIQログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合

「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合は、再発行(税抜300円/発行)が可能です。
QTNetお客様センターまでまでご連絡ください。

  • 12月31日~1月3日の受付時間は9:00~18:00となります。

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いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。