窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

メールセキュリティを申込みたい

このページに関する情報

サポートNo.
260005
最終更新日
2019年02月21日

メールセキュリティを申込みする方法について説明します。
メールセキュリティサービスは、メールアカウント毎のお申込みが必要です。

メールのオプションサービスについて

メールセキュリティは有料オプションサービスです。
詳しくはBBIQ公式サイトをご覧ください。

1

BBIQお客さまサポートを表示して、ログインを選択してください。

2

「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているログインIDログインパスワードを入力して、次へ進む選択してください。

ログインID BBIQのログインIDを入力してください
ログインパスワード BBIQのログインパスワードを入力してください

ログインID・ログインパスワードの確認方法

「BBIQのログインID」、「BBIQのログインパスワード」の確認方法は「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

  • ログインIDおよびパスワードは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。

3

メール(追加・設定変更等)を選択してください。

4

メールセキュリティを申込みたいメールアドレスを確認して、変更を選択してください。

5

メールセキュリティ申込みを選択してください。

6

「メールセキュリティ」を申込むメールアドレスを確認して、申込みを選択してください。

7

「メールセキュリティ」の申込みの受け付けが完了しました。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。