支払方法を変更したい

このページに関する情報

サポートNo.
260002
最終更新日
2021年10月14日

お支払方法の変更について説明します。
ご利用料金のお支払い方法は、インターネットでQTnet会員専用ページから変更することができます。

  • クレジットカードでのお支払いに変更する
  • 口座振替などのお支払いに変更する

現在、口座振替などのクレジットカード以外のお支払いから、クレジットカードでのお支払いに変更を行う方法について説明します。

  • クレジットカードでお支払いをされているお客さまで、他のクレジットカードに変更を行う場合も同様の手順で変更を行うことができます。

1

QTnet会員専用ページログインを表示してください。

2

各項目を入力して、ログインを選択してください。

BBIQ会員ログイン入力フォーム

ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください
パスワード パスワードを入力してください

QTメンバーID・パスワードの確認方法について

QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。

3

QTnet会員専用ページのメニューからお客さま情報を選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

4

お支払い方法変更を選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

5

クレジットカードによるお支払いを選択して、上記の内容で変更するを選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

6

お支払いに利用されるクレジットカードの情報を入力して確認を選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

7

変更内容を確認して、上記の内容で変更するを選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

8

お支払い方法の変更が完了しましたら、支払い方法変更に戻るを選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

9

お支払い方法がクレジットカードに変更されていることを確認してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

現在クレジットカードでのお支払いから、預金口座振替やゆうちょ銀行自動払込みでのお支払いに変更を行う方法について説明します。

1

QTnet会員専用ページログインを表示してください。

2

各項目を入力して、ログインを選択してください。

BBIQ会員ログイン入力フォーム

ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください
パスワード パスワードを入力してください

QTメンバーID・パスワードの確認方法について

QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。

3

QTnet会員専用ページのメニューからお客さま情報を選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

4

お支払い方法変更を選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

5

預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みを選択して、上記の内容で変更するを選択してください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

6

自動的にSMBCファイナンスサービスの口座振替受付サービス画面が表示されますので、しばらくお待ちください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

7

お客さまがご利用の金融機関を選択して、同意して次へを選択してください。

 

続いて表示される画面で、口座番号、口座番号などの口座振替情報を入力して、口座振替のお手続きを行ってください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

8

続いて表示される画面で、金融機関の店舗名、口座番号や口座名義などの口座振替情報を入力して口座振替のお手続きを進めてください。

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

書面による変更手続きをご希望の場合

書面による変更手続きをご希望のお客さまは、預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込み(資料送付)を選択してください。

郵送にて「QTnet支払方法登録申込書」をご契約住所へ送付いたします。必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

 

BBIQのお支払方法の変更について説明します。

 

  • 書面によるお手続きの場合は、当社にて手続きが完了した時点の翌月から変更したお支払方法となりますのでご注意ください。

 

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP