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インターネットに接続できなくなった[無線ルーターは利用していない]

このページに関する情報

サポートNo.
210006
最終更新日
2019年04月24日

インターネットに接続できなくなった場合、接続している機器の再起動をお試しください。

パソコンおよび通信機器を再起動する

パソコンや通信機器の再起動を行うと、接続できない状況が改善することがあります。
「インターネットがご利用できない場合の対処方法」をご確認いただき、手順に沿って機器の再起動を行ってください。

PPPoE接続を再設定する
機器の再起動でインターネット接続が改善しない場合、パソコンに設定されている通信の情報に不具合が発生している場合があります。ご利用のパソコンのOSにあった「PPPoE接続の再設定」をお試しください。
現在のPPPoE接続を再設定するには一旦削除して、新たに設定する必要があります。

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