マカフィーアカウントのパスワードがわからない
お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。
1

サインイン画面でパスワードをリセットをタップします。

2

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のユーザー登録時に使用したメールアドレスを確認して、続行をタップします。

3

ワンタイムパスコードを送信しました の画面が表示されたら、入力したメールアドレスにメールが届きますので、メールアプリを開きます。
- メールアプリを利用していない場合は、BBIQ Webメールよりご確認ください。

4

マカフィー アカウントのワンタイム パスコード のメールを開きます。

5

メールに表示されているワンタイム パスコードを確認します。

6

メールに表示されていたワンタイム パスコードを入力して、続行を選択します。

7

パスワードの作成の各項目を入力して、パスワードをリセットをタップします。
パスワード | マカフィーの新しいパスワード
|
---|---|
パスワードを確認 | パスワードに入力した同じ文字列 |

8

パスワードは正常にリセットされました。が表示されたら、続行を選択します。

9

マカフィーの画面が表示されます。
以上で完了です。
