「パートナー認証に失敗しました」と表示された 原因 「パートナー認証に失敗しました」と表示される場合、次の原因が考えられます。 入力する接続ID・メールアドレス・接続パスワードの値が間違っている ユーザー登録が完了していないBBIQメールアドレスでログインしようとしている ユーザー登録済みのBBIQメールアドレスで再度ユーザー登録をしようとしている ユーザー登録が完了しているか確認する ユーザー登録を行っていない場合 BBIQトータルセキュリティをインストールするためには、ユーザー登録を行う必要があります。ユーザー登録を行っていない場合は、ユーザー登録を行ってからインストールを進めてください。 ユーザー登録済みのメールアドレスを利用した場合、「パートナー認証に失敗しました」と表示されます。 BBIQトータルセキュリティ ユーザー登録 ユーザー登録済みの場合 すでにユーザー登録を行っている場合は、ログイン画面に移動して、ユーザー登録に利用したBBIQメールアドレスでログインして、インストールを進めてください。 BBIQトータルセキュリティ ユーザーログイン 「BBIQトータルセキュリティユーザー登録」の入力内容を確認する BBIQトータルセキュリティのユーザー登録には、一度もユーザー登録に使用したことがないBBIQのメールアドレスが必要になります。接続ID、パスワード、BBIQメールアドレスは大文字小文字など正しく入力してください。 お手元のBBIQ登録内容のお知らせの様式によっては、ログイン(接続)ID、ログインIDと記載されている場合があります。 接続ID・パスワードの確認方法 メールパスワードの確認方法を教えてください。 姓 お客さまの名字 名 お客さまの名前 接続ID 接続ID BBIQメールアドレス BBIQのメールアドレス メールアドレスは今まで「BBIQトータルセキュリティ」のインストールに利用していないBBIQメールアドレスを入力してください。 接続パスワード 接続パスワード 接続パスワードを変更された場合は変更後のパスワードをご利用ください。 「BBIQトータルセキュリティユーザーログイン」の入力内容を確認する BBIQトータルセキュリティのログインには、ユーザー登録に使用したBBIQのメールアドレスが必要になります。接続ID、パスワード、BBIQメールアドレスは大文字小文字など正しく入力してください。 お手元のBBIQ登録内容のお知らせの様式によっては、ログイン(接続)ID、ログインIDと記載されている場合があります。 接続ID・パスワードの確認方法 メールパスワードの確認方法を教えてください。 接続ID 接続ID BBIQメールアドレス 「BBIQトータルセキュリティ」のインストール時に利用したBBIQメールアドレス 接続パスワード 接続パスワード 接続パスワードを変更された場合は変更後のパスワードをご利用ください。