停電の後、電話が使えない
停電による一時的な不具合の場合、機器の再起動で解決する場合があります。
1
「BBIQ光電話無線ルーター」または「BBIQ光電話ターミナル」と、電源ケーブルの接続を外します。
- 写真上:BBIQ光電話無線ルーター「富士通製 iA201WL4」
- 写真下:BBIQ光電話のターミナル「富士通製 iA101SC3」
2
「回線終端装置」と電源ケーブルの接続を外して、そのまま30秒ほどお待ちください。
3
再度、「回線終端装置」と電源ケーブルを接続します。
4
再度、「BBIQ光電無線ルーター」または「BBIQ光電話ターミナル」と、電源ケーブルを接続します。
- 写真上:BBIQ光電話無線ルーター「富士通製 iA201WL4」
- 写真下:BBIQ光電話のターミナル「富士通製 iA101SC3」
機器の再起動で改善しない場合
機器の再起動で改善しない場合は、QTnetお客さまセンターまでお問合せください。
QTnet お客さまセンター(光電話/光テレビ障害窓口) | |
---|---|
|
|