窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

BBIQトータルセキュリティ

ご利用の前に

BBIQのIDとパスワードを用意する

このページに関する情報

サポートNo.
160001
最終更新日
2019年09月10日

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに必要なBBIQのログインID、ログインパスワード、メールアドレスの確認方法について説明します。

「BBIQ登録内容のお知らせ」について

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに必要な情報は、BBIQ光インターネットの契約時に、BBIQから送付される「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されています。

お客さまのお手元に届きましたら、中身をご確認の上、紛失されないよう大切に保管してください

紛失された場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお電話ください。再発行の手続きを行います[有料:300円(税抜)]。

再発行の受け付け後、1週間程度でのお届けとなります。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。