BBIQトータルセキュリティ

ご利用の前に

ログイン(接続)IDとパスワードを確認する

このページに関する情報

サポートNo.
160001
最終更新日
2020年01月22日

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに必要なログイン(接続)IDとパスワード、BBIQメールアドレスの確認方法について説明します。

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)をインストールするには、ログイン(接続)IDパスワードBBIQメールアドレスが必要になります。これらの情報は、BBIQ光インターネットのご契約後にQTnetから送付されるBBIQ登録内容のお知らせに記載されております。

BBIQ登録内容のお知らせの詳細については、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご確認ください。

 

ご利用の前に BBIQのIDとパスワードを用意する

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)インストールに必要な情報

ログイン(接続)ID

QTnetが発行したログイン(接続)IDが記載されています。

  • お客さまの任意で変更することはできません。
ログイン(接続)パスワード

QTnetが発行したログイン(接続)パスワードが記載されています。

  • お客さまの任意で変更することが可能です。
  • お客さまが任意で変更したパスワードが分からない場合は再設定が必要です。
メールアドレス

BBIQメールアドレスが記載されています。
記載されているBBIQメールアドレスの他、お客さまが任意で追加したBBIQメールアドレスでインストールすることが可能です。

インストールに使用するIDとパスワードについて

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使用するIDとパスワードは、ログイン(接続)IDログイン(接続)パスワードになります。QTメンバーIDQTメンバーパスワードはご利用いただけませんのでご注意ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP