窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

転送電話

サービス開始前の設定

転送電話の設定(電話機で設定)

このページに関する情報

サポートNo.
130004
最終更新日
2020年02月10日

転送電話サービスを利用する前に、転送電話の設定方法について説明します。

転送先の電話番号について

  • 転送先の電話番号の設定は、転送電話サービスを開始する前に、必ず設定する必要があります。
  • 転送先の電話番号は、「転送リスト」として最大で4件登録することができます。

音声ガイダンスについて

電話機から操作を行う際の音声ガイダンスは、すべてお聞きになった上で、電話機の操作を行ってください。

携帯電話やWebで設定する方法

転送電話の設定は、外出先から携帯電話や、Web(QTnet会員専用ページ)で設定することができます。

● 外出先から電話機で転送電話の設定

外出先から転送電話の設定(電話機で設定)をご覧ください。

● QTnet会員専用ページから転送電話の設定

Webで転送電話の設定をご覧ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。