窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

利用方法

番号通知リクエスト

このページに関する情報

サポートNo.
130002
最終更新日
2020年01月31日

BBIQ光電話のオプションサービス「番号通知リクエストサービス」の利用方法についてご説明します。
番号通知リクエストサービスは、Web(QTnet会員専用ページ)から操作する方法と、電話機から操作する方法があります。
お客さまのご利用状況に応じて、操作しやすい方法をお選びください。

お申込み時の設定について

  • 番号通知リクエストサービス」のお申し込み時は停止状態です。ご利用いただくにはサービス開始の操作を行ってください。
      • 番号通知リクエストサービスの説明に用いた パソコンは「Windows 10 Home」、パーションが「1903」、ブラウザは「Chrome」です。OSのバージョンやブラウザの違いによって、お客さまがご利用の環境とは画面が異なる場合があります。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。