窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

パスワードまとめて管理

ライセンス確認

アクティベーションキー

このページに関する情報

サポートNo.
170017
最終更新日
2019年09月17日

パスワードまとめて管理のアクティベーションキーについて説明します。

「BBIQオプションサービス登録内容のお知らせ(必ずお読みください) 」について

BBIQオプションサービス登録内容のお知らせ(必ずお読みください) 」は「安心まとめてパック」対象の4つのサービス(「リモートサポート」「パスワードまとめて管理」「ネット詐欺おまもり」「パソコン診断ツール」)ご利用の際に、必要な情報を記載しておりますので、紛失されないよう大切に保管してください。 

紛失された場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお電話ください。再発行の手続きを行います。

セキュリティ パスワードまとめて管理 アクティベーションキー

BBIQ オプションサービス ご利用にあたっての重要事項

  • お申込みいただいた各サービスのライセンスは開通工事完了後に発行いたしますので、工事完了後、会員専用ページでご確認ください。
  • BBIQお客さまサポートへ接続後、「ログイン」ボタンよりユーザー認証を行ってください。
  • 認証後、「※上記以外のオプションサービスは、【こちら】からご確認いただけます。」のリンクをクリックしていただくことで各ライセンスが表示されます。
  • 各ライセンスは、開通工事完了後 1 週間程度で専用ページに反映されます。
  • 月額利用料金は、利用月の翌月にBBIQ料金と合算して請求させていただきます。なお、日割り計算はございません。
  • 利用開始月はライセンス発行日を含む月となります。
  • 初期登録料は不要です。
  • 各サービスは最初の 1 契約目に限り、利用開始月の翌月末(最大 2 カ月間)まで無料でご利用いただけます。期間終了後は月額利用料金が発生します。
  • 本サービスご利用にはインターネットに接続されたパソコンが必要になります。
  • 本サービスを解約される場合には、お客さまセンターまでご連絡ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。