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リモートサポート開始手順

Windows

このページに関する情報

サポートNo.
170026
最終更新日
2020年01月17日

Windowsをご利用のお客さまが、リモートサポートを開始する手順について説明します。

  • リモートサポートの開始手順の説明に用いた Windows のOSバージョンは「Windows8.1」、ブラウザは「InternetExplorer11」です。OSやブラウザの違いによって、お客さまがご利用の Windows とは画面が異なる場合があります。

リモートサポート専用電話番号について

リモートサポートをご利用いただくためには、リモートサポート専用電話番号に電話をかけていただく必要があります。

専用電話番号の確認方法については、以下のページをご確認ください。

 

1

下のボタンを選択して、「リモートサポート開始」のページを表示させてください。

 

2

表示されたページのリモートサポート開始を選択してください。

パソコントラブル リモートサポート Windows

3

実行を選択してください。

パソコントラブル リモートサポート Windows

4

ユーザーアカウント制御の画面が表示された場合は、はいを選択してください。

パソコントラブル リモートサポート Windows

5

インストール完了後、接続準備中を示すウィンドウが表示されます。このまましばらくお待ちください。

パソコントラブル リモートサポート Windows

6

接続完了後、4桁の番号が表示されます。表示された番号をオペレーターにご連絡ください。確認ができましたら、リモートサポートが開始されます。

パソコントラブル リモートサポート Windows

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