リモートサポート開始手順

専用電話番号を確認する

このページに関する情報

サポートNo.
170037
最終更新日
2020年02月06日

リモートサポートご利用時の専用電話番号について説明します。

リモートサポートをご利用いただくためには、リモートサポートの専用電話番号(受付時間 / 9:00~20:00)に電話をかけていただく必要があります。

リモートサポートの専用電話番号は、BBIQオプションサービス登録内容のお知らせQTnet会員専用ページで確認することができます。

  • 書面で確認する
  • Webで確認する

リモートサポートの専用電話番号は、リモートサポートのお申込み後にQTnetから送付されるBBIQオプションサービス登録内容のお知らせに記載されておりますのでご確認ください。

 

パソコントラブル リモートサポート リモートサポート専用電話番号

 

「BBIQオプションサービス登録内容のお知らせ(必ずお読みください) 」について

BBIQオプションサービス登録内容のお知らせ(必ずお読みください) 」は「安心まとめてパック」対象の4つのサービス(「リモートサポート」「パスワードまとめて管理」「ネット詐欺おまもり」「パソコン診断ツール」)ご利用の際に、必要な情報を記載しておりますので、紛失されないよう大切に保管してください。 

紛失された場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお電話ください。再発行の手続きを行います。

リモートサポート ご利用にあたっての重要事項

  • 月額利用料金は、利用月の翌月にBBIQ料金と合算して請求させていただきます。なお、日割り計算はございません。
  • 初期登録料は不要です。
  • 各サービスは最初の1契約目に限り、利用開始月の翌月末(最大2カ月間)まで無料でご利用いただけます。期間終了後は月額利用料金が発生します。
  • 本サービスをご利用いただく端末が、インターネットに接続されている必要があります。
  • 本サービスを解約される場合は、QTnet会員専用ページからお手続きいただくか、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までご連絡ください。

1

QTnet会員専用ページログインを表示してください。

2

各項目を入力して、ログインを選択してください。

BBIQ会員ログイン入力フォーム

ログインID(QTメンバーID/会員ID/接続ID) ログインID(QTメンバーIDまたは接続ID)を入力してください
パスワード パスワードを入力してください

QTメンバーID・パスワードの確認方法について

QTメンバーIDとQTメンバーパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」と「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。
詳しくは、QTメンバーID・パスワードの確認をご覧ください。

3

QTnet会員専用ページメニューからご契約サービスを選択してください。

   パソコントラブル リモートサポート リモートサポートご利用の前に リモートサポート専用電話番号

4

その他オプションサービスの契約内容確認するを選択してください。

パソコントラブル リモートサポート リモートサポートご利用の前に リモートサポート専用電話番号

5

リモートサポート専用電話番号を確認してください。

パソコントラブル リモートサポート リモートサポートご利用の前に リモートサポート専用電話番号

リモートサポート ご利用にあたっての重要事項

  • 月額利用料金は、利用月の翌月にBBIQ料金と合算して請求させていただきます。なお、日割り計算はございません。
  • 初期登録料は不要です。
  • 各サービスは最初の1契約目に限り、利用開始月の翌月末(最大2カ月間)まで無料でご利用いただけます。期間終了後は月額利用料金が発生します。
  • 本サービスをご利用いただく端末が、インターネットに接続されている必要があります。
  • 本サービスを解約される場合は、QTnet会員専用ページからお手続きいただくか、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までご連絡ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP