窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

リモートサポート開始手順

専用電話番号を確認する

このページに関する情報

サポートNo.
170037
最終更新日
2020年02月06日

リモートサポートご利用時の専用電話番号について説明します。

リモートサポートをご利用いただくためには、リモートサポートの専用電話番号(受付時間 / 9:00~20:00)に電話をかけていただく必要があります。

リモートサポートの専用電話番号は、BBIQオプションサービス登録内容のお知らせQTnet会員専用ページで確認することができます。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。