窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

アプリ放題

アプリ放題登録完了のお知らせ

このページに関する情報

サポートNo.
170036
最終更新日
2019年09月17日

「アプリ放題 powered by OPTiM」の契約時に、BBIQから送付される「アプリ放題登録完了のお知らせ」について説明します。

「アプリ放題登録完了のお知らせ」について

アプリ放題登録完了のお知らせ」には、サービスご利用の際に必要な登録コードを記載しておりますので、紛失されないよう大切に保管してください。

紛失された場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお電話ください。再発行の手続きを行います。

  • 同時に複数お申込みをいただいた場合のみ「2 申込目」以降に登録コードが表示されます。

アプリ放題は管理用ソフトをダウンロードしてご利用ください。

 

アプリ放題 ご利用にあたっての重要事項

  • 月額利用料金は 500 円(税抜き)で、初期登録料は不要となります。
  • 月額利用料金は、利用開始月の翌月にBBIQ月額基本料と合算して請求させていただきます。なお、日割り計算はございません。※ソフトの利用有無に関わらず、月額利用料金は発生いたしますので、ご注意ください。
  • 利用開始月は登録コード発行日を含む月となります。
  • 最初の 1 契約目に限り、キャンペーンが適用となります。(2契約目以降はキャンペーン適用外となります。)
  • キャンペーンにより、利用開始月の翌月末(最大 2 カ月間)まで無料でご利用いただけます。キャンペーン期間終了後は月額利用料金が発生いたします。
  • 本サービスのご利用にはインターネットに接続されたパソコンが必要となります。
  • 本サービスのご利用には管理用ソフトのインストールが必要となります。
  • 1 契約で複数のパソコンでご利用が可能です。ただし、同時利用はできませんのでご注意ください。複数台で同時利用する場合は、台数分の契約が必要となります。
  • 本サービスを解約される場合は、お客さまセンターまでご連絡ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。