Webメール

ログイン/ログアウト

このページに関する情報

サポートNo.
150175
最終更新日
2020年06月01日

Webメールのご利用にはログインをしていただく必要があります。

Webメールをご利用の前に

  • BBIQ Webメールを利用するには、「BBIQのメールアドレス」と「BBIQのメールパスワード」が必要です。
  • 一定の期間、Webメールにアクセスがなかった場合は、自動的にログアウトする場合があります。続けてご利用される際は、改めてログインしてください。
  • 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
    ●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)
  • ログイン
  • ログアウト

1

Webメールのログイン画面を表示してください。

2

BBIQ Webメール ログイン画面が表示されますので、BBIQのメールアドレスBBIQのメールパスワードを入力してください。

メールアドレス BBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード BBIQのメールパスワードを入力してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

●BBIQのメールアドレスのご確認方法

メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。

●BBIQのメールパスワードのご確認方法

メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

メールパスワードを変更された場合

メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。

3

ログインを選択してください。

メールサービス Webメール 基本操作 ログイン/ログアウト

3

Webメールの画面が表示されます。

メールサービス Webメール 基本操作 ログイン/ログアウト

1

メールアドレスの横ののボタンを選択して、ログアウトを選択してください。

2

ログイン画面に戻ります。

メールサービス Webメール 基本操作 ログイン/ログアウト

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP