Webメール

メールフィルターの削除

このページに関する情報

サポートNo.
150194
最終更新日
2020年06月01日

作成済みのフィルターの削除方法について説明します。

  • 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
    ●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)

1

Webメールの画面上のメニューから、設定を選択してください。
画面左側に表示されたメニューから 
フィルターを選択してください。

メールサービス Webメール メールフィルタ メールフィルターの削除

2

削除するフィルターを選択してください。

メールサービス Webメール メールフィルタ メールフィルターの削除

3

フィルターを削除を選択してください。

メールサービス Webメール メールフィルタ メールフィルターの削除

4

フィルターの削除を行う場合は、はいを選択してください。

メールサービス Webメール メールフィルタ メールフィルターの削除

5

「有効なフィルター」の一覧からフィルターが削除されました。

メールサービス Webメール メールフィルタ メールフィルターの削除

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP