メールセキュリティ

迷惑メールブロック機能を停止したい

このページに関する情報

サポートNo.
150233
最終更新日
2020年06月04日

メールセキュリティの迷惑メールブロック機能の停止方法について説明します。

2

「Webメールログイン」のメールアドレスメールパスワードに以下の内容を入力して、ログインを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

メールアドレス 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

●BBIQのメールアドレスのご確認方法

メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。

●BBIQのメールパスワードのご確認方法

メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

メールパスワードを変更された場合

メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。

3

Webメールの画面上のメニューから、設定を選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

4

画面左側に表示されたメニューから フィルターを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

5

受信メールフィルターまたは送信メールフィルターに表示されている「有効なフィルター」の中から、削除したいフィルターを選択して、フィルターを削除を選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

6

選択したフィルターを削除する場合は、はいを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

7

画面左側に表示されたメニューから 迷惑メールチェックサービスを選択して、「迷惑メールチェックサービス」のチェックを外してください。

以上で、迷惑メールブロック機能を停止は完了です。

メールサービス メールセキュリティ 迷惑メールブロック機能を停止したい

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP