メールセキュリティ
迷惑メールブロック機能を停止したい
このページに関する情報
- サポートNo.
- 150233
- 最終更新日
- 2020年06月04日
メールセキュリティの迷惑メールブロック機能の停止方法について説明します。
2
「Webメールログイン」のメールアドレスとメールパスワードに以下の内容を入力して、ログインを選択してください。
メールアドレス | 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスを入力してください |
---|---|
メールパスワード | 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください |
メールアドレス・メールパスワードの確認方法
●BBIQのメールアドレスのご確認方法
メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。
●BBIQのメールパスワードのご確認方法
メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。
メールパスワードを変更された場合
メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。
3
Webメールの画面上のメニューから、設定を選択してください。
4
画面左側に表示されたメニューから フィルターを選択してください。
5
受信メールフィルターまたは送信メールフィルターに表示されている「有効なフィルター」の中から、削除したいフィルターを選択して、フィルターを削除を選択してください。
6
選択したフィルターを削除する場合は、はいを選択してください。
7
画面左側に表示されたメニューから 迷惑メールチェックサービスを選択して、「迷惑メールチェックサービス」のチェックを外してください。
以上で、迷惑メールブロック機能を停止は完了です。