メールセキュリティ

隔離メールの受信方法

このページに関する情報

サポートNo.
150231
最終更新日
2020年06月04日

迷惑メールに誤って判定された受信メールを、正しく受信できるように変更する方法について説明します。

設定の前にご確認ください

  • メールセキュリティ」のお申込みが必要です。(有料)
  • 本ページは以下の環境で検証の上、制作しています。お客さまがご利用のパソコン環境の違いによって、画面表示が異なる場合があります。
    ●OS: Windows 10 Home ●ブラウザ: Chrome(バージョン: 81.0.4044.138)

2

「Webメールログイン」のメールアドレスメールパスワードに以下の内容を入力して、ログインを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

メールアドレス 迷惑メールブロックを設定しているBBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを設定しているBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

●BBIQのメールアドレスのご確認方法

メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。

●BBIQのメールパスワードのご確認方法

メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

メールパスワードを変更された場合

メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。

3

メールフォルダー迷惑メールを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

4

迷惑メールのフォルダの中に、受信しなければならないメールが隔離されていないかを確認してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

5

誤って迷惑メールと判定されている受信メールを選択して、このメールを迷惑メールとしないを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

6

受信箱を選択して、「受信箱」を表示してください。

誤って迷惑メールと判定されていた受信メールが、「受信箱」に移動しているかを確認してください。

「迷惑メール」フォルダから、「受信箱」フォルダに移動したメールは、お使いの メールソフトで受信操作をしていただくことで、メールが受信することができます。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP