「BBIQ登録内容のお知らせ」について 事前準備とご確認 BBIQ光インターネットをご契約いただくと、一週間前後でQTnetから緑色の封筒でご契約先の住所に「BBIQ登録内容のお知らせ」を発送いたします。お手元に届きましたら必ず内容をご確認のうえ、大切に保管してください。 ログインID・パスワードの確認 ログインID QTnet会員専用ページにログインするためのID ログインパスワード QTnet会員専用ページにログインするためのパスワード 2021年11月26日 「QTメンバーID」は「ログインID」に名称が変更となりました。変更内容は「QTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?」をご覧ください 「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式について お客さまがBBIQをご契約いただいた時期によって、「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式が異なり、ログインIDとログインパスワードが記載されていない場合があります。 ログインID・ログインパスワードの変更について ログインIDとログインパスワードは、お客さまご自身で変更することができます。変更方法は、ログインID・パスワードの変更をご覧ください。 ログインIDまたはログインパスワードを変更された場合「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているログインIDとログインパスワードは、QTnet会員専用ページのログインに使用することはできません。 接続ID・接続パスワードの確認 接続ID BBIQ光インターネットの接続設定やBBIQトータルセキュリティーのインストールに必要なID 接続パスワード BBIQ光インターネットの接続設定やBBIQトータルセキュリティーのインストールに必要なパスワード 「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式について お客さまがBBIQをご契約いただいた時期によって、「BBIQ登録内容のお知らせ」の様式が異なり、接続IDと接続パスワードの名称が異なる場合があります。 メールアドレス・メールパスワードの確認 メールアドレス BBIQのメールアカウントの設定や、BBIQ Webメールのログインに必要なメールアドレス メールパスワード BBIQのメールアカウントの設定や、BBIQ Webメールのログインに必要なパスワード 「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失した場合 「BBIQ登録内容のお知らせ」の再発行について 「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合は、再発行受付フォームやQTnet会員専用ページ、お電話から再発行の手続きを行うことができます。再発行には手数料330円(税込)が必要になります。受付後一週間前後でご契約先の住所へのお届けとなります。 再発行受付フォーム 再発行受付フォームから、手順に沿って手続きを行ってください。 QTnet会員専用ページ QTnet会員専用ページにログインして再発行の手続きを行ってください。 登録内容のお知らせ再発行方法を教えてください。 QTnetお客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 受付時間 9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00) 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。