リモートサポート 開始手順 Windows STEP1事前準備とご確認 リモートサポートをご利用いただくためには、リモートサポート専用電話番号(受付時間 / 9:00~18:00)に電話をかけていただく必要があります。 専用電話番号を確認する STEP2リモートサポート専用アプリをダウンロードする 1 リモートサポート専用アプリのダウンロードから、リモートサポート開始を選択します。 2 リモートサポート開始を選択します。 3 ダウンロードされたファイルを開くまたは、実行を選択します。 4 ユーザーアカウント制御の画面が表示された場合は、はいを選択します。 5 インストール完了後、4桁の数字が表示されます。 6 リモートサポート専用電話番号にお電話の上、オペレーターに繋がるまでお待ちください。オペレーターに繋がったら、上の手順で表示された4桁の番号を伝えてください。確認ができましたら、リモートサポートが開始されます。