Webメール アカウントのインポート/エクスポート
お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。
アカウントのインポート
1
Webメールの画面上のメニューから、設定を選択して、画面左側に表示されたメニューからインポート/エクスポートを選択します。
- ファイルの形式によっては、正常にインポートされない場合もあります。
3
アカウント(アドレス帳)が保存されているtgz形式のファイルを選択して、開くを選択します。
5
フォルダーを選択のメールフォルダーを選択して、OKを選択します。
6
インポート方法の現在のデータを残して追加でインポートするを選択します。
8
「インポートに成功しました。」が表示され。OKを選択します。
以上で完了です。
アカウントのエクスポート
1
Webメールの画面上のメニューから、設定を選択して、画面左側に表示されたメニューからインポート/エクスポートを選択します。
3
フォルダーを選択のメールフォルダーを選択して、OKを選択します。
6
アカウントの情報が保存されたtgz形式のファイルがエクスポートされます。
以上で完了です。