QTnet LINEでお問合せ QTnet LINEのご利用方法 QTnet公式アカウントでは、24時間お問合せ可能なAIチャットボット「AIゆうこ」や、オペレーターとのLINEチャットなど、BBIQやQTモバイルを快適にご利用いただくためのサポートメニューを用意しています。 友だち追加に伴う広告配信などはありません。 AIゆうこへのお問合せ AIチャットボット「AIゆうこ」はをタップして、質問をご入力いただくことで、24時間お客さまからのお問合せにお答えします。 LINEチャット(オペレーター対応) LINEチャットで聞いてみる(オペレーター対応)をタップして、はい、つなぎますを選択すると、直接オペレーターにチャットでお問合せできます。 受付時間:9:00~20:00 12月31日~1月3日は受付時間9:00~18-:00 その他のサポートメニュー ご契約内容の確認や変更、各種オプションサービスへお申込みいただける会員専用ページを開きます。 BBIQやQTモバイルの各種設定方法やよくあるご質問をご案内しています。 BBIQの障害やメンテナンス情報をご案内しています。 総合窓口や、専用窓口の電話番号をご案内しています。 QTnet LINEの友だち追加方法 スマートフォンをご利用の場合 ① 友だち追加のボタンをタップします。 ② 追加をタップします。 パソコンをご利用の場合 お手持ちのスマートフォンで二次元コードを読み込んでください。 ID検索する場合 MVNOサービスをご利用のお客さま QTモバイルなどのMVNOサービス(docomo、au、Softbank以外)は、ID検索の機能がご利用いただけない場合があります。 1 友だち追加をタップして、検索をタップします。 2 「ID」にチェックが入っているかを確認したら、検索窓に@QTnetと入力して、検索します。 3 スマートフォン画面に「QTnet」のアカウントが表示されたら、追加をタップします。 以上で完了です。