窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

オプションチャンネルを申し込んだが映らない

このページに関する情報

サポートNo.
230015
最終更新日
2019年11月21日

オプションチャンネルの手続きが完了した後に、視聴できない場合についての対処方法を説明します。

1

ご視聴されたいチャンネルにあわせてください。

  • オプションチャンネルは申し込みの受付日、またはその翌日からの視聴開始となります。

2

ご案内チャンネルに切換えますか?などのメッセージが表示された場合は、何も操作せずそのまま10~30分程度お待ちください。

3

視聴制御信号が、BBIQ光テレビチューナーに受信されると、視聴可能となります。

視聴制御信号が受信できなかった場合は

メッセージが表示されて操作した場合も含め、QTnetお客さまセンターへ連絡してください。

  • 年末年始の受付時間
  • 12月31日・1月2日~1月3日9:00~18:00

受付時間外のお問い合わせ先

QTnetお客さまセンター (BBIQ光テレビ、光電話夜間故障受付) 0120-98-3113(年中無休)

  • 番号はお間違いないようにご注意ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。