「信号が受信できません」とメッセージが表示される

このページに関する情報

サポートNo.
230007
最終更新日
2019年11月21日

「信号が受信できません」と表示された場合の対処方法について説明します。

以下画面が表示される場合の対処方法

障害・メンテナンス情報、接続ケーブルを確認してください。

目次

1 障害・メンテナンス情報を確認する

お住まいの地域で障害やメンテナンス作業が発生している可能性があります。

 

 

最新の障害・メンテナンス情報で問題がない場合は

2 接続端子・接続ケーブルを確認する
へ進んでください。

2 接続端子・接続ケーブルを確認する

接続しているHDMI端子やアンテナの端子がしっかり取り付けられているかを確認してください。
また、ケーブルが破損していないかも合わせて確認してください。

改善しない場合

上記手順を試していただいても改善がない場合は、QTnetお客さまセンターまでお問い合わせください。

  • 年末年始の受付時間
  • 12月31日・1月2日~1月3日9:00~18:00

20時~9時のお問い合わせ先

QTnetお客さまセンター (BBIQ光テレビ、光電話夜間故障受付) 0120-98-3113(年中無休)

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