窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

「互換性のないソフトウェアが見つかりました」が表示された

このページに関する情報

サポートNo.
250008
最終更新日
2019年02月22日

BBIQトータルセキュリティのインストール中に、「互換性のないソフトウェアが見つかりました」が表示された場合の対処方法について説明します。

ご確認ください

原因

お客さまのパソコンにインストールされているソフトウェアで、BBIQトータルセキュリティの機能を妨げる可能性があるソフトウェアが見つかった場合に表示されます。

 

対処方法

本ページの以下の手順に沿って、表示されたソフトウェアを削除した後、BBIQトータルセキュリティをインストールしてください。

目次

1 BBIQトータルセキュリティのインストールをキャンセル

1

互換性のないソフトウェアが見つかりました。が表示されたらキャンセルを選択してください。

2

インストールをキャンセルしますか?が表示されたら、パソコンの再起動後、マカフィー製品のインストールを再開する。にチェックを入れてはいを選択してください。

3

インストールがキャンセルされました。が表示されたら閉じるを選択してください。

2 互換性のないソフトの削除

表示された「互換性のないソフトウェア」を確認して、お客さまのご判断でアンインストールを行ってください。

3 パソコンの再起動

パソコンの再起動が行われます。そのまましばらくお待ちください。

4 BBIQトータルセキュリティのインストール

1

再起動後、中断した時点から自動的にインストールが再開されます。 このまましばらくお待ちください。

2

ご使用のソフトウェアが正常にインストールされましたと表示されたら、終了を選択してください。 インストールは完了です。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。