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「既存のマカフィーソフトウェアの削除」が表示された

このページに関する情報

サポートNo.
250007
最終更新日
2019年02月21日

BBIQトータルセキュリティまたはマカフィー無料体験版等が既にインストールされている場合、 「既存のマカフィー ソフトウェアの削除」が表示されます。

1

既存のマカフィーソフトウェアの削除が実行され、新しいマカフィーソフトウェアがインストールされます。 このまましばらくお待ちください。

2

既存のマカフィーソフトウェアが削除完了したら再起動を選択してください。

3

再起動後、中断した時点から自動的にインストールが再開されます。このまましばらくお待ちください。

4

ご使用のソフトウェアが正常にインストールされましたと表示されたら、終了を選択してください。 インストールは完了です。

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