インストールに使ったメールアドレスがわからなくなった
このページに関する情報
- サポートNo.
- 250005
- 最終更新日
- 2020年02月12日
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使ったメールアドレスがわからなくなった場合の確認方法について説明します。
- 「マカフィー インターネットセキュリティ」から確認する
- 「QTnet会員専用ページ」から確認する
1
現在ご利用中のパソコンのスタートメニューからマカフィー インターネットセキュリティを選択してください。
2
アカウント情報を選択してください。
3
ご登録されているメールアドレスが表示されます。
「QTnet会員専用ページ」で、現在、ご登録いただいているメールアドレスの一覧が表示されます。
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールにご利用のメールアドレスをご確認ください。