インストールに使ったメールアドレスがわからなくなった

このページに関する情報

サポートNo.
250005
最終更新日
2020年02月12日

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールに使ったメールアドレスがわからなくなった場合の確認方法について説明します。

  • 「マカフィー インターネットセキュリティ」から確認する
  • 「QTnet会員専用ページ」から確認する

1

現在ご利用中のパソコンのスタートメニューからマカフィー インターネットセキュリティを選択してください。

2

アカウント情報を選択してください。

3

ご登録されているメールアドレスが表示されます。

「QTnet会員専用ページ」で、現在、ご登録いただいているメールアドレスの一覧が表示されます。
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールにご利用のメールアドレスをご確認ください。

 

 

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP