窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

受信、発信ができない

このページに関する情報

サポートNo.
220001
最終更新日
2019年02月22日

BBIQ 光電話の受信、発信ができない場合、次のポイントをチェックしてみましょう。

接続する電話機について

  • 電話機の電源が入っている事を確認して下さい。
  • 電話機のダイヤル種別を「プッシュ(PB)」、または「ダイヤルパルス(20PPS)」に設定してご利用下さい。
  • 電話機のACR 機能をOFF にしてご利用下さい。

ご利用の通信機器により操作方法が違います。

BBIQの通信機器は、お客さまのご契約内容やご契約時期によって、ご利用いいただいている通信機器が異なります。
下の図をもとにご利用の機器をご確認ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。