窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

インターネットがご利用できない場合の対処方法

このページに関する情報

サポートNo.
210007
最終更新日
2019年02月21日

インターネットがご利用できない場合の対処方法

インターネットの接続が不安定になった場合は、回線終端装置、BBIQ光電話ターミナル、ブロードバンドルーター(ご利用の場合)、電話機、パソコン他周辺機器など、機器の電源について「OFF/ON」の操作を実施することにより、事象が改善される場合があります。 ご利用されているすべての機器を下記の手順で電源を一度「OFF」にしていただいた後、30秒程度経過してから電源を「ON」にしてください。

  • 必要なデータ等は、予めバックアップを取ってから作業を行ってください。データの消失等、本記事の運用に生じる直接的及び間接的損害についてQTnetでは責任を負いかねますのでご了承ください。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。