窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

届いたメールを他のメールアドレスに転送したい

このページに関する情報

サポートNo.
240004
最終更新日
2019年02月21日

BBIQ webメールのアドレス宛に届いたメールを、別にメールアドレスに一括転送する設定方法について説明します。

1

BBIQお客さまサポートを開いて、Webメールを選択してください。

BBIQWebメールログイン

2

メールアドレスメールパスワードを入力し、バージョンをアドバンスト(Ajax)に変更してログインを選択してください。

BBIQWebメールログイン入力フォーム_バージョンあり

メールアドレス BBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード BBIQのメールパスワードを入力してください
バージョン アドバンストを選択してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

「BBIQのメールアドレス」「BBIQのメールパスワード」の確認方法は「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

  • メールアドレス、パスワードは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。

3

タブメニューから、プリファレンス(設定)を選択し、メールを選択してください。

4

メッセージ受信コピーの転送先転送したいメールアドレスを入力してください。

5

保存を選択してください。

BBIQ Webメールのメールサーバーに、メールのコピーを残す / 残さないの設定をすることができます。

メッセージのローカルコピーを維持しないチェックを外してください。

 

チェックを入れると転送元のBBIQ Webメールのメールサーバーから削除されます。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。