Loading...

ご利用中のBBIQ光インターネットがつながらなくなったお客さま

インターネット接続トラブル診断

診断の途中でブラウザの戻るボタンは使わないでください。

はじめにインターネットの状況を教えてください。

インターネットへの接続ができない端末を教えてください。

ご利用のサービス内容についてお聞かせください。

BBIQのご契約のコースや光電話のご契約の有無によって、診断が異なります。

ご利用の回線終端装置を教えてください。

ご契約をされた時期によって回線終端装置の機種が異なります。

ご利用の機器の電源を切って再起動してください。

インターネットの接続は改善しましたか?

BBIQ回線終端装置のランプの状態を確認してください。

インターネットの接続は改善しましたか?

インターネットの接続は改善しましたか?

インターネットの接続は改善しましたか?

インターネットの接続は改善しましたか?

インターネットの接続は改善しましたか?

インターネットの接続は改善しましたか?