はじめにインターネットの状況を教えてください。 インターネットへの接続ができない端末を教えてください。 パソコンが 接続できない スマホ・タブレットが 接続できない すべての機器が 接続できない ご利用のサービス内容へ進む
ご利用のサービス内容についてお聞かせください。 BBIQのご契約のコースや光電話のご契約の有無によって、診断が異なります。 どのコースをご利用していますか? 1ギガコース 100メガコース BBIQ光電話はご利用していますか? BBIQ光電話を利用している BBIQ光電話を利用していない ルーターの選択へ進む
BBIQ光電話無線ルーターを使用して接続している お客さまご用意のルーターを使用して接続している ルーターは使わずに接続している BBIQ光電話無線ルーターを使用して接続している お客さまご用意のルーターを使用して接続している BBIQ光電話無線ルーターを使用して接続している お客さまご用意のルーターを使用して接続している お客さまご用意のルーターを使用して接続している ルーターは使わずに接続している 回線終端装置の選択へ進む
ご利用の回線終端装置を教えてください。 ご契約をされた時期によって回線終端装置の機種が異なります。 三菱電機製AS-1000GNS3-1WCを使用している 三菱電機製AS-1000GNS3-1WAを使用している 三菱電機製AS-1000GNS3-1Wを使用している 機器の再起動へ進む