再起動が繰り返される お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。 STEP1パソコンをシャットダウンする 1 (スタート)を選択してください。 2 (電源ボタン)を選択してください。 3 シャットダウンを選択してください。シャットダウンした後はパソコンを起動してください。 STEP2インストール障害初期対応ツールや削除ツールを利用する インストールに関する問題を解決するツールをダウンロードし、実行してください。 マカフィーナレッジセンター McAfee KB - インストール エラー: インストールの失敗 (TS102759) インストール障害初期対応ツール インストール時の障害になる要素を修復するツールです。 マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe) 既存のマカフィーや以前のインストール時に残ったファイルの削除を行います。 以下のいずれかのケースに該当する場合、不具合が発生する可能性があります。 絶対に実行しないようお願いいたします。 Windows98 またはMe をご利用の方 2003 年8 月以前にご購入のパソコンにインストールされた製品をご利用の方 企業版製品をご利用の方 STEP3BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)を再インストールする インストール障害初期対応ツールおよびマカフィー・個人向け製品削除ツール(MCPR.exe)の処理が完了したら、BBIQトータルセキュリティのインストールをお試しください。 BBIQトータルセキュリティ インストール方法 Windows 2~5台目、買い替え