窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

iPad

メールアドレスのパスワード変更

メール iPad iOS 12.x

このページに関する情報

サポートNo.
150076
最終更新日
2019年09月24日

会員専用ページでメールパスワードを変更された場合、お使いのメールソフトにも変更したパスワードを設定する必要があります。
ここではiPadのメールに設定したBBIQメールアドレスのパスワードを変更する方法について説明します。

  • メールパスワードの変更を行ったiPad は「iOS12.4.1」です。バージョンの違いによって、お客さまがご利用の Windows とは画面が異なる場合があります。

1

ホーム画面から設定を選択してください。

メールアドレスのパスワード変更 iPad メール iOS 12.x

2

アカウントとパスワードを選択してください。

メールアドレスのパスワード変更 iPad メール iOS 12.x

3

設定されているアカウントの中から、変更したいBBIQのメールアカウントを選択してください。

メールアドレスのパスワード変更 iPad メール iOS 12.x

4

パスワードにBBIQ会員サイトで変更を行ったパスワードを入力して、完了を選択してください。

メールアドレスのパスワード変更 iPad メール iOS 12.x

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。