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予定の通知

このページに関する情報

サポートNo.
150115
最終更新日
2019年02月21日

作成した予定を、指定したメールアドレス宛に通知することができます。

ご確認ください

目次

1 通知先メールアドレスを設定する

1

プリファレンス(設定)を選択してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

2

通知を選択してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

3

通知先のメールアドレスを入力してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

4

保存を選択してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

2 予定の通知を設定する

1

予定の件名や場所、開始時刻や終了時刻を入力した後、リマインダーを選択してください。

  • 予定の作成については「予定の作成」をご覧ください。

メールサービス Webメール 予定の通知

2

開始時刻のどれぐらい前に通知するかを選択してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

3

メールにチェックを入れてください。

  • メールチェックが入っていない場合、通知されません。

メールサービス Webメール 予定の通知

4

OKを選択してください。

メールサービス Webメール 予定の通知

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