Webメール

アカウントのインポート/エクスポート

このページに関する情報

サポートNo.
150122
最終更新日
2019年02月21日

Webメールへアカウント(アドレス帳)の取り込み(インポート)と、Webメールに登録されているアカウントの書き出し(エクスポート)の方法について説明します。

ご確認ください

ご確認ください

ファイルの形式によっては、正常にインポートされない場合もあります。

  • アカウントのインポート
  • アカウントのエクスポート

1

プリファレンス(設定)を選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

2

インポート/エクスポートを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

3

ファイルを選択してください。

アカウント(アドレス帳)が保存されているcsv形式のファイルを選択して、開くを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

4

「目的フォルダ」、「重複を解決」の各項目を選択してください。

目的フォルダ インポートするフォルダを選択してください。
フォルダの指定がなければ、すべてのフォルダを選択してください。
重複を解決 インポート元とインポート先の情報が重複した場合の処理方法を選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

インポートする情報を選択する

詳細設定にチェックを入れると、データ型の中から「メール」、「連絡先」などインポートする情報を選択することができます。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

5

インポートを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

6

インポートに成功しましたと表示されていることを確認して、OKを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

1

プリファレンス(設定)を選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

2

インポート/エクスポートを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

3

種類アカウントを選択して、ソースエクスポートするフォルダを選択してください。

ソース エクスポートするフォルダを選択してください。
フォルダの指定がなければ、すべてのフォルダを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

エクスポートする情報を選択する

詳細設定にチェックを入れると、データ型の中から「メール」、「連絡先」、「日付」、「検索フィルター」などエクスポートする情報を選択することができます。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

4

エクスポートを選択してください。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

5

アカウントの情報が保存されたtgz形式のファイルがエクスポートされます。

Webメールのアカウントのインポート/エクスポートについて説明します。

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