窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

Webメール

BBIQ以外のアカウントの設定

このページに関する情報

サポートNo.
150125
最終更新日
2019年02月26日

BBIQ Webメールで、BBIQ以外の他サービスのアカウントのメールを取得する方法について説明します。

ご確認ください

1

プレファレンス(設定)を選択してアカウントを選択してください。

メールサービス Webメール メールへの外部メアド設定

2

外部アカウントを追加を選択してください。

メールサービス Webメール メールへの外部メアド設定

3

外部アカウント設定の各項目を入力してください。

  • 各項目の入力内容について、メールアドレスの提供元プロバイダにご確認ください。

メールサービス Webメール メールへの外部メアド設定

4

保存を選択してください。

メールサービス Webメール メールへの外部メアド設定

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。