メールセキュリティ

迷惑メールブロック機能を停止したい

このページに関する情報

サポートNo.
150130
最終更新日
2020年03月16日

迷惑メールのブロックを停止する(迷惑メールを受信する)方法について説明します。

  • メールセキュリティ」のお申込みが必要です。(有料)

1

BBIQお客さまサポートWebメールを選択してください。

BBIQWebメールログイン

2

Webメールメールアドレスメールパスワードを入力し、バージョンをアドバンストに変更してログインを選択してください。

BBIQWebメールログイン入力フォーム_バージョンあり

メールアドレス 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください
バージョン アドバンストを選択してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

●BBIQのメールアドレスのご確認方法

メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。

●BBIQのメールパスワードのご確認方法

メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

メールパスワードを変更された場合

メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。

3

メール機能設定を選択してください。

メールセキュリティの迷惑メールブロック機能を停止したいについて説明します。

4

迷惑メールブロックを選択してチェックを外してください。

  • 迷惑メールブロックを停止にしても、「メールセキュリティ」のご契約は有効になっています。
  • 「メールセキュリティ」を解約される場合は、QTnet会員専用ページからメールセキュリティの解約処理を行ってください。

メールセキュリティの迷惑メールブロック機能を停止したいについて説明します。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP