窓口

LINE
LINE
チャット
チャット
メール
メール
電話
電話
FAQ
よくある
ご質問

メールセキュリティ

迷惑メールブロック機能を停止したい

このページに関する情報

サポートNo.
150130
最終更新日
2020年02月18日

迷惑メールのブロックを停止する(迷惑メールを受信する)方法について説明します。

  • メールセキュリティ」のお申込みが必要です。(有料)

1

BBIQお客さまサポートのBBIQ Webメールのログインを選択してください。

BBIQWebメールログイン

2

Webメールメールアドレスメールパスワードを入力し、バージョンをアドバンストに変更してログインを選択してください。

BBIQWebメールログイン入力フォーム_バージョンあり

メールアドレス 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを停止するBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください
バージョン アドバンストを選択してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

「BBIQのメールアドレス」「BBIQのメールパスワード」の確認方法は「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

  • メールアドレス、パスワードは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。

3

メール機能設定を選択してください。

メールセキュリティの迷惑メールブロック機能を停止したいについて説明します。

4

迷惑メールブロックを選択してチェックを外してください。

  • 迷惑メールブロックを停止にしても、「メールセキュリティ」のご契約は有効になっています。
  • 「メールセキュリティ」を解約される場合は、QTnet会員専用ページからメールセキュリティの解約処理を行ってください。

メールセキュリティの迷惑メールブロック機能を停止したいについて説明します。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。