メールセキュリティ

隔離メールの受信方法

このページに関する情報

サポートNo.
150128
最終更新日
2020年03月16日

迷惑メールに誤って判定された受信メールを、正しく受信できるように変更する方法について説明します。

  • メールセキュリティ」のお申込みが必要です。(有料)

1

BBIQお客さまサポートWebメールを選択してください。

BBIQWebメールログイン

2

Webメールメールアドレスメールパスワードを入力し、バージョンをアドバンストに変更してログインを選択してください。

BBIQWebメールログイン入力フォーム_バージョンあり

メールアドレス 迷惑メールブロックを設定しているBBIQのメールアドレスを入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを設定しているBBIQのメールアドレスのBBIQのメールパスワードを入力してください
バージョン アドバンストを選択してください

メールアドレス・メールパスワードの確認方法

●BBIQのメールアドレスのご確認方法

メールアドレスは、「QTnet会員専用ページ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「メールアドレスを確認する」をご覧ください。

●BBIQのメールパスワードのご確認方法

メールパスワードは、「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただくことができます。詳しくは、「BBIQ登録内容のお知らせ」についてをご覧ください。

メールパスワードを変更された場合

メールパスワードを変更された場合、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されているメールパスワードではメールアプリの設定は完了できません。
変更後のメールパスワードをご利用ください。

3

フォルダ迷惑メールを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

4

迷惑メールのフォルダの中に、受信しなければならないメールが隔離されていないかを確認してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

5

誤って迷惑メールと判定されている受信メールを選択して、迷惑メールでないを選択してください。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

6

受信箱を選択して、「受信箱」を表示してください。

誤って迷惑メールと判定されていた受信メールが、「受信箱」に移動しているかを確認してください。

「迷惑メール」フォルダから、「受信箱」フォルダに移動したメールは、お使いの メールソフトで受信操作をしていただくことで、メールが受信することができます。

メールサービス メールセキュリティ 隔離メールの受信方法

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。

PAGE TOP