インターネットの利用が少ないお客さま

利用通信量の確認方法

インターネットをあまり使っていないと思っていても、スマートフォンをWi-Fiに繋いで使っているなど、意外に利用されていることがあります。
BBIQを解約することで、スマートフォンのデータ通信量が増えてしまったということもあります。
解約をご検討する前に、まずはBBIQの利用通信量をご確認ください。

説明図:スマートフォンやルーター、パソコン
ネットをあまり使わない場合は「STEPプラン」もご検討ください!

インターネットの利用が少ないお客さまには、使った分だけのお支払いの料金プラン「STEPプラン」をご用意しています。

あまり使わなかった月は月額料金4,180円(税込)、たくさん使っても上限料金<7,150円(税込)>があるから安心です!

  • 月々4,180円からはじめられる
  • プロバイダー料コミコミ
  • 使った分だけお支払いの納得の従量制課金
  • どれだけ使っても上限料金があるから安心!
説明図:STEPプランの概要
いつでも、どこでも楽しめるビデオ・オンデマンドサービス

BBIQ光インターネットには、Netflixのコンテンツをおトクにお楽しみいただける「BBIQ Netflixパック」のプランもあります。

テレビやスマホ、タブレットなどさまざまな機器でお楽しみいただけます。
Netflixパックを活用して、みんなでおうち時間を楽しみましょう!

料金のこと、相談してみませんか?

QTnetお客さまセンターでは、 BBIQのご利用料金やご契約内容を確認し、ご利用状況や用途に合わせてお客さまにとって最適な契約内容となるようご案内を行っています。 料金が高いと感じられるお客さまは、 QTnetお客さまセンターまでぜひご相談ください。

1

QTnetお客さまセンターまでお電話ください。

QTnet お客さまセンター(総合窓口)

0120-86-3727

受付時間
9:00~20:00 年中無休(12/31~1/3 9:00~18:00)
  • 番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。
2

音声案内に従い15を選択してください。

3

QTnetお客さまセンター契約内容相談窓口に繋がります。
インターネットのご利用状況や最適な料金プランなどをご相談ください。

解約手続きの流れ

BBIQを解約される場合の、注意事項や手順をご説明します。お電話の前に必ずご確認ください。